QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年03月16日

酒田プチタビ♪つづき。

つきましたicon14

山王くらぶicon14icon14
素敵な建物girl

受付ギリギリでも結構ヒトがおりましたkao1

はじめにとった一枚がコレgirlcamera

酒田プチタビ♪つづき。



何気なくおかれたストーブもいい味出してるkao18

建物の所々で

酒田プチタビ♪つづき。



とか

酒田プチタビ♪つづき。



とか

酒田プチタビ♪つづき。



とか。

細かいところまで楽しませていただきましたkao18

そして2階へ・・・

酒田プチタビ♪つづき。



うわっkao17

すごすぎる~っicon12icon12icon12

酒田プチタビ♪つづき。



ちょっと進むと、シンプルだけどお気に入りを発見girlcamera

酒田プチタビ♪つづき。



酒田プチタビ♪つづき。



キレイにまとまってるカンジicon12

icon14いのししだぁicon14

酒田プチタビ♪つづき。



てくてくてくてく。

酒田プチタビ♪つづき。



集会中neko

酒田プチタビ♪つづき。



てくてくてくてく。

こっちもだkao17

酒田プチタビ♪つづき。



酒田プチタビ♪つづき。



酒田プチタビ♪つづき。



とても素敵な時間でしたgirlheart


Posted by ヒマワリ at 16:23│Comments(17)
この記事へのコメント
華やか〜〜
時間がいくらあっても足りなさそう
行きたいなぁーー!!ここは いつまでやってるかしら?
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月16日 16:31
藤丸♪さん

チケット確認しました♪
公開日時/3・3(火)~4・3(金)
期間中無休 午前9:30~午後4:30
みたいですよ~
ぜひぜひオススメ(*^-^)
そのあと中通り商店街もてくてくしましたが
素敵な商店街でした♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 16:40
わぁ~
すてきですねぇ~♪
私も行ってみようと思います♪
Posted by 小雨小雨 at 2009年03月16日 16:48
小雨さん

去年は酒田の別のお雛さまを
見に行ったのですが
今年はまた違ったカンジで・・・
“傘福”ほんとに素敵でしたので是非♪
酒田には他にも素敵なおひなさまがいっぱいみたいですよ♪
酒田の方々の優しさが反映されているようですよね♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 16:58
見事な細工に傘福も素晴らしいですねぇー♪
庄内はいかがですか?!
楽しんでくださいねぇー
Posted by アド at 2009年03月16日 17:15
アドさん

本当に見事ですよね(ノ゚ο゚)ノ
庄内は昨日行ってきたんです~
無謀な山形13時発の山形22時帰宅でっ
片道約3時間の運転疲れで昨日アップできず
本日アップいたしました♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 17:27
酒田出身の私はまだ一度も見に行った事ねなやの。
(◎-◎;)))


今度は早い時間がら行ってゆっくり堪能してくださいの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 19:23
酒田娘さん

地元でも行ったことないトコって
意外とあるもんですよね~
とっても素敵でしたよ~♪
地元サイコ~再確認で訪れるのも
いいかもですね♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 19:29
猪と、犬、
毎日、並びかたが違うらしいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月16日 22:17
酒やの嫁さん

そうなんですかo(*'o'*)o
楽しませよ~精神が素敵ですね♪
何度行っても癒されそうです♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 22:31
私も見に行きたいです

今月末辺りに、行けるかなぁ〜

素敵だね〜どれも
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 22:37
ゆきんこさん

ぜひぜひ♪
さっき酒やの嫁さんの情報で
ちっちゃいコたちの位置が変わるとのこと(*^.^*)
楽しんできてくだされ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 22:51
きれいですね~。^-^
うっとりします♪
傘福も繊細な建物もかわいい
マスコットもいい味ですね♪
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年03月16日 23:55
らんららん♪さん

ほんっとに、うっとりでした♪♪♪
傘福目当てでしたが
二度も三度もおいしいトコでしたよ(#^^#)
マスコットは私もお気に入りです♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月17日 00:06
今年も見たかったなぁ~~~(*^。^*)
去年帰ってる間に初めて見ました。
とても素敵でした。

今年は行けないけど、たくさん写真見れてよかった!!
ヒマワリさん、ありがとっ(^.^)/~~~
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月17日 16:38
ヒマワリさ~~ん
あたし・・・お気に入りに・・・
う・嬉しいです。
ありがとうございま~~すヽ(^。^)ノ
私もヒマワリさん、お気に入りにさせてくださいねヽ(^。^)ノ
おやすみなさ~~い☆
時差:ー16時間
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月17日 16:41
Izubooさん

さっそくのコメントありがとうございます♪
なんだかとっても素敵なブログにひかれてしまいまして(*^-^)
勝手にすみませんです(*_ _)
それではよい夢を~♪おやすみなさ~い☆
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月17日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。