QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年04月03日

公園へ行こう♪

この不況、お金をかけずに楽しみましょ~ってことで、

今日はオトモダチの娘っこと公園へ出かけましたgirl

天童の山形県総合運動公園ですfutaba

J1モンテディオ山形のホームとしても有名ですよねgirl

秋は銀杏並木も素敵ですroseicon12

まずはゆっくりお弁当icon28

今日は風は強いけど、天気には恵まれましたicon01

お弁当食べながら、娘っこはそわそわそわそわ・・・

どうやら、見つけちゃったみたいですicon11コレ↓

公園へ行こう♪



娘っこ:ヒマワリちゃんすべりだい~icon14icon14

ヒマワリ:おべんとう食べてからね~girl

娘っこ:・・・(無言)

おとなしくなったかと思えば、にこぉ~って手を引っ張られて、結局お弁当中断kao13まだ食べ終わってないよぉkao13

娘っこ、ママにはダメって言われるの分かってたなkao12

子供って、甘えるヒトを使い分けるのが得意ですよねicon11

分かってはいても弱いんですよね、子供にはicon11

それにしても、娘っこのパワーはすごいicon10

すべるすべる、走る走るicon16ヒマワリはもうくたくたですicon11

お子様をお持ちのお母様方、本当に尊敬しますicon14

くたくたのヒマワリに娘っこからのプレゼント↓

公園へ行こう♪



娘っこ:ヒマワリちゃんあげる~(にこぉ~)

かわいすぎるっkao18

ヒマワリ:また来ようね~girlheart

公園へ行こう♪




Posted by ヒマワリ at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ、お尻のマッサージに効きそうだよね〜〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 22:44
藤丸♪さん

ヾ(>▽<)o
ほんとっ!!マッサージレベルですよね(*´∇`*)
娘っこ、滑りすぎて最後にはおちり痛い・・・って(笑)よく頑張った!
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月03日 22:54
そこ広くて思う存分遊べるよね。

そのローラー滑り台の近くにある、クライミングの壁で息子たちとよく遊んでました。
Posted by kaz at 2009年04月04日 05:55
ここのローラ式スベリ台で滑るとオシリ痛いので、私は「うんち座り」で滑ってます。
Posted by ゆずゆず at 2009年04月04日 11:09
kazさん

思う存分遊ばせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
クライミングの壁、ありましたぁ!!
娘っこも全然届かないのにやりたがって抱っこしてやったフリで何とか満足していただけたようです(;^_^A
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月04日 23:03
ゆずさん


「うんち座り」ヾ(>▽<)o
上級者たちはみんなしてましたぁ~♪
娘っこはひまわりじゃなくママが教えても全く頑固で(;^_^A
今度行くときは「うんち座り」マスターさせないとね☆
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。