QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年04月14日

雨時々さくら。

多くのブロガーさんもアップしているようですが

私も行ってきましたgirl

馬見ヶ崎の雨のライトアップrose

今日は私にとって新しいスタートの日で嬉しいプレゼントとなりましたgirl

雨時々さくら。



ライトアップしてもらえなかったこの3本の桜の木、私はイチバン好きでしたrose

雨時々さくら。



雨降りでかわいそうなので傘をさしてあげましたgirlheart

雨時々さくら。



おしまいgirl


Posted by ヒマワリ at 23:16│Comments(8)
この記事へのコメント
傘かわゆす!
Posted by kazkaz at 2009年04月14日 23:31
一度みてみたいです
傘かわいい
Posted by らんららん♪ at 2009年04月15日 07:16
昨日はその桜の下で雨が強くなるまでねばってお花見してました。
こどもたちは走り回って。。遊具で遊んで。
前にココの近くに住んでいたのでココの桜は私もお気に入りです♪

花散らないといいですね。
Posted by アド at 2009年04月15日 08:29
kazさん

なんとっ・・・わかい(ノ*゚▽゚)ノ
傘は一本じゃ足りませんでした(´_`。)
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月15日 22:04
らんららん♪さん

ぜひぜひ♪
雨が降っていたら
傘をさしてあげてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月15日 22:05
アドさん

ねばりたい気持ちわかりますo(*^▽^*)o~♪
寒くてギブアップしそうでしたが
すごくキレイだったので私もねばっててくてく歩いてきました♪
ここの桜、何だかあったかい気持ちになれるような
本当に素敵な木ですよね(*^^*)
雨にも負けず散らないで咲いててほしいですね♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月15日 22:13
雨の桜もまた風情がありますね。

この雨でだいぶ散っちゃったかしら?_?
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月16日 02:25
Izubooさん

雨の桜も何だか素敵ですよね♪
散っちゃうかなって心配してましたが
何とか頑張ってくれてるみたいですヾ(=^▽^=)ノ
がんばれ~ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月16日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。